本当に疲れると大変なことになりそうであった

さて、たまに腕が疲れてると力が入らなくて良いことが起こったりすることを聞いたりするが、個人的に今回、そうでもないことが明らかになった。
とはいっても、今、別に腕がパンパンになってるということはないので、疲れ方やその場所にもよるんだろうけど。


オイラの場合、今回は下半身と脳みそがお疲れになったようである。


下半身がお疲れになると、抑えが効かなくなり回れてた小回りが回れなくなったり、ブレーキングで踏ん張りが効かなくなったり、その他いろいろな態勢作りに遅れを生じたりするようである。

脳みそがお疲れになると(実際、脳みそかどうかはわからんが)、動作の連携に遅れを生じるようである。ブレーキ掛けてすぐにアクセルちょい開けしないといけないところなんかで、右手が動かない!!となってしまったりするようだ。


で、これらが合わさるとこうなる。

抑えが効かないので、今のままアクセル開けたら膨らんでしまう・・・。
かといって、開けなかったらエンジン止まってしまう・・・。
さぁどうしようか・・・。
ああ〜っ、もう何ぼなんでも開けなアカン。
右手〜動いて〜〜〜っ。


プスッ(笑)