ジ○カーナに片足突っ込んできました(タイムアタック:コース走行編)

慣熟歩行後、時計係、記録係などを決めてウォームアップ走行後アタック開始。このコースでもラストに回転あり。しかし今回は少し勝算があった。何故なら左回りだからだ(笑)。
ところがどっこい、前輪がウォームアップ走行でも温まりきらない(微妙に重い、温まれば良いんだが)。この辺が空気抜きすぎたと感じる所以。まぁそのままお構いなしに発進。44秒台。
行って来いの部分がちょっと甘かったのとパイロンセクションはもうちょっとスムーズに出来るだろうと踏んで、すぐに2本目。行って来いでブレーキミス、「おっとっと(笑)」。しかし、パイロンセクションでは1本目よりはスムーズ。42秒台。

このタイム指数は後日どこぞで公表されるらしい(笑)。
概算では1万千半ばだった。初めてにしては良いらしい ( ̄ε ̄〃)b。まぁ今後どうなるかが問題なんですが。