頑張りどころがわからないヒト
オイラが売り場を作るなら・・・とか思うが、
オイラはメーカー品に本気にはなれない(w。
今、外国人は減りまくり、前年を確保するのは非常に困難である(メーカーは。)。
さらに、推売の鬼は別の会社に行ってしまう始末(w。
で、活躍の場は、”消えて欲しい店”とか”やっつけたい店”となっている。
こんなことでは、所詮外国人頼み、と皆思っていたが、
その思いが噴出してくるのも無理からぬこと。
で、今、資■堂に売れてる商品が一つあるのであるが、
店長がそれに気づいていない。
オイラはメーカーは主役にするべきではないと、うちの立地を考えて思うのであるが、
ヒット商品はそれなりに抑えるべきである。
それそうと、最近、先輩薬剤師さんが作る売り場が酷過ぎて、不満が続出している。
「壁かいな(w。」
このヒト、見学会にも顔を出そうとしているが、何か勘違いしている。
まず、自分の売り場の至らなさを知って欲しいものである。