だがしかし、

それを嘲笑うかのように新製品を導入するオイラ。

幸い”デカい店”は、”極めつけの問屋さん”と仲良しである。
実際、売りまくってるのはオイラなのだが、何故か向こうは”極めつけの問屋さん”しか知らない。

何故なら、向こうではあの商品がサッパリ売れなかったからである。

それは、


ヴィ■トリアシークレット



うちの店の功績のおかげ・・・といっても過言ではない某セール品も、
向こうではサッパリ売れず。

うちでは快調に売れとるがな(w。


そして、今、オイラが注力しているのが、
”ヴィ■トリア問屋さん”
である。
向こうはまったくノーマークだろうと思う。

社内一の店すら、そ知らぬ顔して出し抜くオイラ。

デカいだけである(w。

で、導入決定した商品は、

先日書いた商品である。

片方はオイラが望んだ商品ではなかった。
理由はあるのであるが、それは”香水先進国”でも同じこと。

そして、残りは、あの○○○○○のお粉、である。


百貨店商品だけが、熱い商品ではないのだよ(w。


まぁ、”極めつけの問屋さん”と”ヴィ■トリア問屋さん”の2社と仲良くしているオイラ。
特に社内的には、”極めつけの問屋さん”を凌ぐ”ヴィ■トリア問屋さん”の絶大な信頼を得ているオイラ。

まず、負けることは無いはずである。


今回の商品が展開し終わったら、次はアレである。
そしてコレも、非常にラッキーな展開を迎えているのであるが、
それは明日にでも書こうかな。