薬剤師A子ご立腹

さて、本日”極めつけの問屋さん”と語り合う機会があったのであるが、
そこで、”デカい店”がセールをすることが発覚。
そして、その商材は・・・。

さらに、これはセールするのかどうかはわからんが、
百貨店ブランドの写真があったのであるが、




全部、うちが売れ筋にした商品(w



であった。


・・・いくらで出すかわからんが、これはちょっと・・・。



オイラは思う。
自腹テスターまで用意し、テスター台も自作である。
そこまでして、うちの売れ筋に仕上げなければならなかったのであるが、
ここまでやって結果を出したうちの店の商品を、セールするのか(w?

ってか、

うちの店、というか、オイラの売り場をそのままパクるのであれば、


オイラの給料は安すぎる(w。



この事実を知った薬剤師A子は、怒り心頭。

薬剤師A子「humigoroさんが、ここまでやって売れるようにしたのに、あの店は何なの?モ■ッカンと言いパクりやん。真似してるだけやん(怒。」

ポール■ジョーも”売れる”なんて、商品担当さんに報告しなければ良かった(wと、若干思う節もあったりする。
今回の企画で扱う商品で、うちに無い商品は無い。

うちの2,3倍はあろうか?という売り場面積の店で、
催事で取り上げる商品は、全部うちにあり、そして、売れるようにしたのはオイラ。


実に面白みの無い店である。


そもそも、うちの店は、独自性を出すために、嫌々(こんな高額商品扱いたくは無いのである。)百貨店ブランドに手を出すはめになったオイラ。
”香水先進国”や”つけま先進国”と戦うためのミサイルである。

それをこんなセールにかけてしまうのか?

と思ったりする。


humigoro「この店は、百貨店ブランドに手を出す前にもっと・・・やるべきことがある!!。」


ってか、もともと百貨店ブランドを多く置いていたのは、”デカい店”の方なのである。
それを、オイラが注目して売れ筋を掴み始めたら、適当に真似するなんて・・・。

本当は、向こうのデータをオイラが参考にしたいぐらいである。

うちの売り上げの完全に2倍以上あるかもしれない店で、
オイラの品揃えがそのまま真似される。

どこをどうとっても、
オイラの給料は安すぎると思う(w。