薬剤師A子ご立腹
さて、本日”極めつけの問屋さん”と語り合う機会があったのであるが、
そこで、”デカい店”がセールをすることが発覚。
そして、その商材は・・・。
さらに、これはセールするのかどうかはわからんが、
百貨店ブランドの写真があったのであるが、
全部、うちが売れ筋にした商品(w
であった。
・・・いくらで出すかわからんが、これはちょっと・・・。
オイラは思う。
自腹テスターまで用意し、テスター台も自作である。
そこまでして、うちの売れ筋に仕上げなければならなかったのであるが、
ここまでやって結果を出したうちの店の商品を、セールするのか(w?
ってか、
うちの店、というか、オイラの売り場をそのままパクるのであれば、
オイラの給料は安すぎる(w。
この事実を知った薬剤師A子は、怒り心頭。
薬剤師A子「humigoroさんが、ここまでやって売れるようにしたのに、あの店は何なの?モ■ッカンと言いパクりやん。真似してるだけやん(怒。」
ポール■ジョーも”売れる”なんて、商品担当さんに報告しなければ良かった(wと、若干思う節もあったりする。
今回の企画で扱う商品で、うちに無い商品は無い。
うちの2,3倍はあろうか?という売り場面積の店で、
催事で取り上げる商品は、全部うちにあり、そして、売れるようにしたのはオイラ。
実に面白みの無い店である。
そもそも、うちの店は、独自性を出すために、嫌々(こんな高額商品扱いたくは無いのである。)百貨店ブランドに手を出すはめになったオイラ。
”香水先進国”や”つけま先進国”と戦うためのミサイルである。
それをこんなセールにかけてしまうのか?
と思ったりする。
humigoro「この店は、百貨店ブランドに手を出す前にもっと・・・やるべきことがある!!。」
ってか、もともと百貨店ブランドを多く置いていたのは、”デカい店”の方なのである。
それを、オイラが注目して売れ筋を掴み始めたら、適当に真似するなんて・・・。
本当は、向こうのデータをオイラが参考にしたいぐらいである。
うちの売り上げの完全に2倍以上あるかもしれない店で、
オイラの品揃えがそのまま真似される。
どこをどうとっても、
オイラの給料は安すぎると思う(w。