夏のメイク戦線に多大な影響を与えることは間違いない商品
まさに、約束された勝利の商品(w。
今までも置いていた。実際、売れていた。
が、”極めつけの問屋さん”だったため、売れれば即欠品(w、という勝ちきるには力不足な感じであった。
それは、ネイルの王様商品こと、
O・■・I
である。
”ヴィ■トリア問屋さん”は、なんと、ネイルチップから販促物に至るまで、
さらに、限定品や新製品なども、正規品の発売に合わせて展開可能・・・というミラクル。
アフターフォローも万全だったのである。
これは”極めつけの問屋さん”には、大変申し訳ないが、
切り替えるべき
である(w。
オイラは思う。
これだけでも十分かもしれない。確かにうちの売れ筋の一角を担うことは可能である。
だが、
勝ち切れない(w。
不幸なことに、うちの店の近所には、この商品を展開する店が他に2店舗ある。
”つけま先進国”と”香水先進国”である。
なのでオイラは試しに聞いてみた。
humigoro「エ■シーは?」
ヴィ■トリア問屋さん「とりますよ(w。」
彼らは5月までは待たせないと自信満々である。
バラエティならどこでもそうであるが、
王様商品の横は、エ■シーである。
オイラは、ここまで展開して勝利が見えてくると考えるし、
お客さん的にも、ここまで置いていて、ヤバい店となるはずである。
この問屋さんの商品は、何も店頭にて安売りセールするための商品だけではない。
定番から物凄いパワーを発揮させることが出来る商品もかなり多いのである。
当然安いのであるが・・・。
で、このブランド。
オイラと薬剤師A子や美容部員さん(見学会)やPOP師匠など、
安く売ってる店、見たことない(笑)、
そんなブランドである。
オイラの狙いは、例え全国的には王様商品でも、うちにしかないのであれば、
絶対に売れる
そんな感じである。