夏のメイク戦線に多大な影響を与えることは間違いない商品

まさに、約束された勝利の商品(w。

今までも置いていた。実際、売れていた。
が、”極めつけの問屋さん”だったため、売れれば即欠品(w、という勝ちきるには力不足な感じであった。

それは、ネイルの王様商品こと、


O・■・I


である。

”ヴィ■トリア問屋さん”は、なんと、ネイルチップから販促物に至るまで、
さらに、限定品や新製品なども、正規品の発売に合わせて展開可能・・・というミラクル。
アフターフォローも万全だったのである。



これは”極めつけの問屋さん”には、大変申し訳ないが、




切り替えるべき



である(w。


オイラは思う。
これだけでも十分かもしれない。確かにうちの売れ筋の一角を担うことは可能である。

だが、




勝ち切れない(w。




不幸なことに、うちの店の近所には、この商品を展開する店が他に2店舗ある。
”つけま先進国”と”香水先進国”である。


なのでオイラは試しに聞いてみた。


humigoro「エ■シーは?」


ヴィ■トリア問屋さん「とりますよ(w。」


彼らは5月までは待たせないと自信満々である。

バラエティならどこでもそうであるが、
王様商品の横は、エ■シーである。

オイラは、ここまで展開して勝利が見えてくると考えるし、
お客さん的にも、ここまで置いていて、ヤバい店となるはずである。


この問屋さんの商品は、何も店頭にて安売りセールするための商品だけではない。
定番から物凄いパワーを発揮させることが出来る商品もかなり多いのである。
当然安いのであるが・・・。

で、このブランド。


オイラと薬剤師A子や美容部員さん(見学会)やPOP師匠など、


安く売ってる店、見たことない(笑)、

そんなブランドである。

オイラの狙いは、例え全国的には王様商品でも、うちにしかないのであれば、


絶対に売れる

そんな感じである。