本当に合わない(w

さて、オイラ、こう見えてもかなり気を使う方である。
気を使うってか、気にする方である。

なので、いつもいつも、機嫌悪そうにしてると、
気になるのである。

で、こういうやつが、オイラは非常に嫌いで、ムカつくのである(w。

自分だけ頑張ってます。自分だけシンドイ。
そんなアピールですか?

みたいに見える次第である。

ライバル君はズバリ、これに当てはまるのである。

もう気ぃつかって仕方ない(w。


で、店長の前とか、偉いヒトの前では良い子ちゃんなのである。
性質が悪すぎる(w。

そんな裏の顔を知る、オイラと薬剤師A子の愚痴は、最近もっぱらこの話題である。


やたらと推販を入れるのであるが、
もう場所も無いのに無理やり入れて、入り口封鎖である。

以前書いたが、入り口封鎖されると、オイラの売り場が死ぬのである。
ってか、店内の売り場が死ぬのだ。

やれば良いってモンではないのであるが、彼はやれば良い・・・そんなノリだったりする。

はっきり言って邪魔である。

「店長、止めろよ。」

と思うのであるが、それはしないようだ。

こんな店見たこと無い(w。

もう自分が、メーカーに良い顔したいだけなのだ。
で、自分はメーカーに顔が利きますよ、ってなモンである。


さらに、新製品が本社から送り込まれてくると、

「俺、いらん。」

と放棄する始末(w。

で、オイラの売り場に出すことになるのであるが、
これは、ビューティを完全にオイラに1本化しなかった店長の責任とも言えるであろう。
なんてワガママなやつなんだ(w。


なるほど、”消えて欲しい店”が沈むはずである。


先日も、
「俺の予定に無いからいらん。」
と、ある商品に関して言っていたのであるが、
この後、
「後日、送られてくるから。」

・・・

呆れてモノが言えんレベルなのであるが、
これが、呆れてモノが言えんレベルであることがわかるヒトがいない(w。

俺の予定・・・と言うのであれば、何か秘密兵器をどこぞから持ってくるのか?
と、思うのであるが、何のことは無い。
送り込まれてくる普通の商品である。

これは、”俺の予定”ではなく、会社の予定であろう(w。


ちなみに、うちの店のカラーも理解していない。
モデルコラボの商品は、死ぬ気で前面に押し出すのが、オイラがずっとやってきて、
いまもそんなスタイルなのだが、普通の商品をクローズアップ。

で、これが会社の資料に載ったのである。
売れ数のランキングで。

うちの店は1位だったのだが、

これ、比較するのは可哀想なのである。
なんせ、うちが一番安く提供しているのだから(w。

そして、普通の商品でやると、必ず巻き込まれるのが、
価格競争なのだが、それにも価格を合わせて利益無し。


なんて言うか、
彼って、普通の社員からしたら、凄くレベル高そうに見えるのである。
実際、高く見えるのであろう。

彼のお友達?が、彼が作ったワゴンを見に来ていた。
商品は、オイラのヴィ■トリアさんである。
でも、ここからは、1個も売れてなかったのである(w。

それを、本日徹夜明けのオイラが売れるようにしてきた(怒)。


加えて、彼は自分のところ以外はどうでも良いようで、
商品が納入されてきても、適当に仕分けているように見えて、
実は、オイラや化粧品担当さんの商品はほったらかし(w、である。

結局、休みであるはずのオイラが出す羽目に・・・(w。


やりたい放題である(w。

ポイントデーに向けて、
「俺のファミリーだけで、○○万行きますよ。」
と、ファミリー呼ばわりしていたりするところも、キモいのであるが、

なんていうか、それくらいはオイラの自腹テスターの方が額行ってるのであるが(w、と、思ったりせんでもない。


こういうのが、オイラや薬剤師A子は非常に嫌いなのである。

ポイントデーの打ち上げも、
別っこに、小さく2人だけでしようね、となっている、現在。



オイラから見ると、
「必死だな(w。」
という具合で、
「頼むからオイラの邪魔はせんでくれよな(w。」
という具合である。

そんなオイラの先月度の実績が出た。

これ、かなりミラクル入っているので、少し具体的な数字も出して書いてみることにする。