こんな試験も珍しい

さて、昇格試験があるのであるが、
オイラ、
真剣に、









落ちよう





と模索中である(w。

1次試験で落ちてやろうと考えている。
2次試験の内容が、面倒くさすぎるのである(w。

今の店の仕事をやりながら、この準備をするのは、
不可能(w

なので、今回はスルーしたいのだ。

前回は、何故か受かってしまい2次試験を受けるハメになってしまったからな。
勉強してない、くらいでは落ちることが出来ない試験(w。

それが、うちの昇格試験である。



人生の中で、これほど

落ちたい

と思った試験はない。ってか、初めてである。


オイラは前回の試験で、かなり失望した。
かなりふざけた解答をしたペーパーテストで、受かってしまったからである。

オイラはペーパーテストをするからには、ほとんど100点だろう、というくらい勉強した奴だけが受かるべきであると考えているヒトである。


ってか、これが出来たから売り上げ取れるのか?
ということとは無縁の内容である。


店長になりたい奴だけが受けて、そこから篩いにかければ良いのに、
なんで、全員強制的に受けさせるかねぇ(w。


なんだったっけ?前回の内容(w。