だがしかし、

そのヒット商品は、現在、問屋にて欠品中である。
オイラは、月100本売れると見込んで、ガツンっと発注しておいた(w。

香り系の商品で、ここまで強気に出れる店はうちくらいのはず。
少しでも良いから入荷して欲しいものである。

バラエティ問屋さんは、
「商品は大丈夫です(w。」
と言っていたのであるが、1週間で欠品とは・・・、これからしても、今、絶好調で売れていると言える。

若者はメイク。

これはもう古いというか、去年の考え方であろう(w。
去年のメイクには、ヒット商品があったし、それが誰にでもわかる商品だったからな。
つまり、コラボ商品は間違いなし!という判断である。

しかし、今年のこの商品に関しては、
香り系商品に手を出してないとわからんであろう。


そもそもどこに出したらよいものか?
となるはずである。


さて、2年連続で超爆発的ヒットを飛ばしたオイラの評価はうなぎ登りのはず?なのだが、
実際、そうでもないかもしれない(w。

たまたまでしょ?

と思われていることであろう。


だが、この商品のヒットは実に有意義なのである。うちの店的には。

ボディミストでほぼ互角の商品展開、価格競争は激化の一方の”香水先進国”とのバトルにおいて、
向こうには無い香り系商品をヒットさせること。

これが重要で無いはずがないのである。


一方、ライバル君が、セク■ーガールの某コラボパケが新しく出ることを知り、
「セク■ーガールやろお(w。」
と言い出した。

・・・今、セクシーガールは主役ではないのだが・・・(w。古いよ。


オイラは、やりたくない。ぶっちゃけ。まぁ、目立つところにはそれなりに出すけど・・・。

”極めつけの問屋さん”を味方に付けているオイラ。
もうこの手の商品を主役にする必要はなくなってしまっている。

次はコレやろ!!


コン■リアンススーパーローション


という訳で、今、入荷待ち。

セク■ーガールは、どこの店にも入荷するだろうが、
こっちはちがーう(笑)。

セク■ーガールは、どこでも出す商品。
コン■リアンスは、少なくともうちの界隈の競合ドラッグストアには入らない・・・はず。

オイラが、どっちを選択するか?
それは決まっている(w。