メイク勝負

さて、最近すっかり忘れていたのであるが、
そもそもうちの店と、”消えて欲しい店”が渡り合う条件として、

うちの店に店頭つけま売り場がある

ということがあったはずである(w。
これがなければ戦えない、これが最初だったはず。


だが、今、それ無しで堂々渡りあってしまっている。


これって実は凄いことなのである。
最初、勝ち始めた頃からすると・・・。


そして今、ボディケアでは、とうとう間違って入ってしまっているヴィ■トリアさん(一部)が
売れ筋となってしまったため、ブッチギリ始めた状態である。

これで雨が降っていなければ、うちの激安シェーバーの替え刃も機能するので、
ますます差が開くこととなるであろう(w。

さらに、オイラが知らない間に、ボディソープをこれまた激安で展開してしまっているライバル君(w。

・・・これが許されるのも、うちだからなのだよ(w。

とか思いながら静観。


で、最近、少しずつ時間が生まれてきているため、じっくり売り場を見る機会があるのであるが、
オイラがいない間に、素晴らしい売り場が生まれてきているのが驚きである。
出せば良い。とりあえずスペースを埋めよう。
その結果、生まれる素晴らしい売り場。

それに関して次に書くことにする。
当然、皮肉であることは言うまでもない(w。