夢の人事?

さて、その行方が注目されていたライバル君@”消えて欲しい店”。


・・・こんなことってあるんだな(w。


今や、うちの界隈で、攻める品揃えを作れる数少ない人間の一人である彼。
そして、そんな数少ない人間であるオイラ(自分で言い切ってしまうあたり天狗である(w。)。

数少ないといっても、実は、




この2人だけ


と言っても過言ではない(w。



今回の人事異動において、まさに知るヒトにとっては、奇跡としか言いようがない人事が行われた。

オイラにとっては、



オイラがもう一人いれば・・・、


そんな夢のような希望をかなえるミラクル。

”やっつけたい店”にとっては、おそらく、



そっちかいな(涙。




そんな人事(wであろう。



おそらく、社内でも指折りの商品知識を有する人間が、






とうとう、






同じ店に集ったのである(笑)。




そして、タイムリーに外国人ほぼゼロ状態。


これはもう、ありえないほど日本人志向の売り場が完成することは間違いない。