唯一固定客を掴んでいるhumigoro化粧品店
さて、客数などが減ると売り上げが減る。
メーカー各社の売り上げも、それにともなって減っているのであるが、
全く沈まないのが、humigoro化粧品店である(笑)。
何事もなかったかのように、売り上げを増していく。
結果として、店の売り上げに占める割合は、グングン上がることとなる。
春休みとか夏休みと言った長期休暇では、お客さんのニーズが少し変わる。
つまり、普段来ないヒトってのが来るのである。
そのとき必要なのは、都会の店の品揃えだったりする。
オイラ的には、今更・・・といった商品であっても、実は、お客さんにとっては欲しい商品だったりするのだ。
そんな商品の候補がいくつかある。
これも修正出来れば、修正したいところ。
さらに、店頭だが、オイラは早くもデオドラントの王様商品を投入することとした。
今の店頭商品のラインナップからすると、ちょっとジャンル的に異なるが、
まぁ外れはしないであろう。で、いきなり地域最安値は言うまでもない(w。
先手必勝(笑)
である。
店頭には、9種の商品が必要なのだが、これもオイラがしっかり考えることにした。
もうヒトには任せて置けない。店が沈む(w。
3つは、今鉄板の商品のシリーズでいける。
次の3つは、ボディ系のアレのシリーズでいける。
残り3つである。
これが問題だ。
あれで行こう(w。
最重要問屋さんに連絡だ。