店長は燃えている(w

さて、外国人が来るだろう予算になっているうちの店。
もともとそうなのだが、さらに水増しされてしまったうちの店の予算。

しかし、あろうことか、会社が誘致した外国人は、水増しされてない”やっつけたい店”に行く始末(笑)。

売り上げは非常に厳しい状況である。
今が瀬戸際なのだ。


そんな中、店長は諦めてはいなかった。


こうでなくてはいけない。
オイラもこういう店長でなければ、付いて行けない。


例え、外国人が来なくても!!


ってなモンである。


今月は、うちの店の真価(ありは進化といっても良いかも)が問われているのだ。

店長「けどね、(外国人が来ない状況で)予算達成したら、これは格好良いよね(w。」

うちの店の店長をやっていた人間ならば、皆考えていたであろうこと。


外国人無しでも予算達成(w。


これを成し得るべきタイミングが、今月度であろうと思う。
前年は突破することは間違いない。しかし予算は・・・ってのが先月度。


しかも、前店長よりも割り切っているところが、来ない外国人に対して売り場を作ろうとはしないところである。
あくまで、日本人客を呼び込んで売り上げを取ろう、という姿勢である。


メイクが異様に売れるうちの店。

その破壊力を、その目で確認した・・・という部分もあるだろうけど、
ここまで信じて貰っているのなら、やはりオイラは、



徹夜作業せねばなるまい(笑)。