この1年を振り返る(5)

順風満帆に思えたメイク売り場。

しかし、ココに魔の手が忍び寄る。


ライバル君の登場である。


・・・うちの方が、勝ってるのに何故?


で、うちの店頭の売り場を作っていったライバル君。

オイラは、非常に悔しい思いをした。


逆やろ(笑)!!


と思った次第である。
売り上げが倍ある店が、半分の店に負けてるんやぞ!!
と思ったのであるが、とりあえず彼が作っていった売り場を、重箱の隅をつつくようなレベルでチェックし、そのノウハウを吸収した。


そして・・・、ついにオリジナルのデコレーションを施すことになる。

あまりにも個性が光っているので、詳細は書けない(w。

ドラッグストアで、こんな売り場はちょっと無い・・・、そんな売り場である。



もともと本気だったのだが、このライバル君を送り込んで売り場を作らせる、という店長の上のヒトの振る舞い?は、オイラのモチベーションをさらに上へと持ち上げることとなる。