見学会(緊急)

さて、緊急で見学会を行った。
参加メンバーはオイラと薬剤師A子。

さすがに、もう冬本番に突入である。

バラエティ系の冬の新製品の展開を、急いで抑える必要があった。


そして、期待通りの収穫量(w。


今回、ショッ■インはあんまりだったので、Lo■t中心に書くことにする。



オイラは、今回、L■ftという店のパワーを見せ付けられることとなった。
ドラッグストアでも新製品が出たら、新製品コーナーを作れ!!なんて言われる。

だが、L■ftの新製品の量は、この比ではない。
アッチもコッチも新製品だったのだ。

新製品の導入ってのは、こうすべし!!

そのお手本だったように思う。
とてもじゃないが、新製品コーナーなんて作れる量ではない。
商品の半分くらい入れ替わったんじゃない?
そう思ってしまう程の新製品の量。


圧倒的

であった。
好きなヒトは面白くて仕方ないであろう。
事実、薬剤師A子は、
「今日が一番面白かったね。」
であった。

注目ポイントは、
うちでも店頭にて展開予定の入浴剤の定番が、


2倍

になっていたところ。
ただでさえ、デカいのにそれがそのまた2倍になる念の入用。
間違い無い

ようである。
さらに、クローズアップする売り場においても、3箇所くらい用いて、それぞれ違う入浴剤を展開。
ショッ■インでも、入浴剤は展開していた。例の如く、1種類をバカデカく・・・。


うちでは、とりあえず問屋さんsが作るが、その後の展開はオイラ次第。
うちの店頭ってのは、普通に売れてる商品だけ置くには、少々もったいない売り場なのだ。

わざわざ1000円超えるようなヘアワックスを買うようなお客さんが歩いているのである。


さて、この見学会のレポートを提出せよ、との指令も出ているのであるが、
あまり真剣なレポートを書くつもりはない(w。

そもそも書いてもわからんと思われる。