陳列方法の変化
さて、店頭の集客台の形が変わった。
もう1ヶ月ほどになるのであるが、これに伴いオイラの陳列方法も変化している。
形がシカクになったので、商品が置きやすい。
普通のスロットなのだが、オイラはこれを限界まで低く使い、1品を猛烈にクローズアップする手法を採用している。
実際、こっちの方が売れるようである。最上段はな(笑)。
2段目以降は、かなり厳しい。
そういう訳で、ハ■ズの似たような売り場を見てみると、
なんと、低い段は、物置として使っていた。しかも、ダンボールがお客さんから丸見え。
これくらいでも良いようである(w。
オイラもそうしようかな・・・と思ったりする。
今は、置いてるだけで売れる安売り品というか処分品を置いている。