陳列方法の変化

さて、店頭の集客台の形が変わった。
もう1ヶ月ほどになるのであるが、これに伴いオイラの陳列方法も変化している。

形がシカクになったので、商品が置きやすい。

普通のスロットなのだが、オイラはこれを限界まで低く使い、1品を猛烈にクローズアップする手法を採用している。

実際、こっちの方が売れるようである。最上段はな(笑)。
2段目以降は、かなり厳しい。


そういう訳で、ハ■ズの似たような売り場を見てみると、
なんと、低い段は、物置として使っていた。しかも、ダンボールがお客さんから丸見え。


これくらいでも良いようである(w。


オイラもそうしようかな・・・と思ったりする。

今は、置いてるだけで売れる安売り品というか処分品を置いている。