売れそうにない商品

またまたやってきました。

どうにも売れそうに無い商品。


humigoro「アレ来ました?」

”やっつけたい店2”の知り合い「来ましたよ。高すぎですよねぇ(w。絶対売れませんわ。」


同じミストでもこっちは売れないのである。
さて、それを売れるように仕向けるのがオイラの役目。

この商品1本立てでは、どうにも厳しそうなので、オイラは比べる商品を用意することとした。

さらにPOPを準備。

この商品に関して、

薬剤師A子「これ何なんですか?」

humigoro「・・・厳しい商品(w。」

薬剤師A子「高すぎますよ。」

そう、この商品、集客台のてっぺんに置いてもおかしくない商品なのである。
それが2段目に来ていたりする。
だが、現状では致し方ないのである。
これをどうするか?

この商品が、悪名高い(売るという点で)かの有名な?
”紀■バディ”掲載品である。
ちょっと価格帯が高すぎるのだ。
オイラは、高額志向が強いが、そのレベルのもう一つ上を行くレベルである。

とにかく難しいのだ。
前回のダイヤフォースは、外国人に辛うじて買われて、おそらくうちの店は売ったほうである。
1回転させたからな。

今回の商品は、20個ほど来たのだが、利益は半分というモンスター商品には違いない。

だが・・・、

だが・・・、


利益に目がくらんだ


としか思えない量である(笑)。