集客台を死守せよ!!

上のヒトが、どこをどう考え損なったのか?
うちの店頭集客台が、普通のスロット(ごく普通の棚)になってしまうようである。


意味不明?



なんでも陳列が不味いらしい(w。

という訳で、オイラやっちゃうことにした。





フルボリューム陳列!!




知らんよ、もう知らんからな(笑)。


humigoro「集客台、もうガチで作り変えますよ。」

店長「うん、そうせんと、変えられてしまうからな。」


この他人事のような発言。

個人的にオイラは、もうこの動きは止められないと思う、店長がこれでは・・・。
今まで、競合各社に嫌がらせしてきたうちの店頭集客台(w。

もう無くなってしまうことだろう。

普通の棚になってしまう。


だが、オイラ、最後の最後で気づいた。

この集客台、


棚の高さを変えられることに・・・(笑)!!


可能性としては、新しく什器を発注している訳ではないところである。


humigoroフル回転の予感・・・。


じゃぁ今まではフル回転じゃなかったの?


フル回転でした。


最終的には、オイラを超えられるのはオイラしかいない。
と、いつもの結論となるようである。