販促物作成

さて、ライバル君作成の店頭売り場を、よりしっかりした売り場にするべく、今、販促物の作成を終了した。

ライバル君はイイやつで、今回作成に使ったデータを置いて行ってくれたのであるが、
オイラはこれを見て、そのまま使うなんてことはしない(笑)。



一体、



どうやって作ったのか?




ここにしか興味がない(w。


・・・ほほぉ、最終的にソフトはエクセルか?


などなど。

それはさて置き、真似するのは良いとしても、やはり、問題は作業時間である。

こうしてパソコンを使って作業する時間が、どうしても必要である。

こういうデコレーションした売り場が1つや2つなら、現状でも良いのであるが、
うちは一体何個あるか(笑)?

思わず笑ってしまう。

さらに商品のセレクト、発注なども全部オイラがやっているのである。
ってか、ラッピングもオイラがやっている。


・・・死ぬな・・・。



という訳で、今、目一杯素材を集めている。
先日発見したフリーの素材屋さんsだが、探せば結構あるようである。

ってか、こういう部分、個人頼みなのがうちの会社である。