で、ちょっと考えてみた

不利な売り場が、資■堂一色になる。
これはもう止まらないであろう。

これって、残念なことだが、ちょっと待て・・・。

不利な売り場を追い出されてあぶれて来るメーカー。

これはこれで何かしら補填的な扱いをせんといかん。
この辺は、誰も文句は言わんだろう。

必然的に有利な売り場に進出してくるはずである。

となると、うちの有利な売り場って、



超高密度



になるはずである。

これを何とか、良い方向に持っていけないだろうか(w?

いや、持ってイカンとイカン。


どこかデッドスペースは無いか?
ここがもっと使えるのではなかろうか?

売り場をもっと有効に使える商品ってのがあるんじゃなかろうか?


POPが書けないオイラだから、出てくるアイデアがあるはずである。



・・・出た(笑)。



さて、これを実行するには・・・。