で、ちょっと考えてみた
不利な売り場が、資■堂一色になる。
これはもう止まらないであろう。
これって、残念なことだが、ちょっと待て・・・。
不利な売り場を追い出されてあぶれて来るメーカー。
これはこれで何かしら補填的な扱いをせんといかん。
この辺は、誰も文句は言わんだろう。
必然的に有利な売り場に進出してくるはずである。
となると、うちの有利な売り場って、
超高密度
になるはずである。
これを何とか、良い方向に持っていけないだろうか(w?
どこかデッドスペースは無いか?
ここがもっと使えるのではなかろうか?
売り場をもっと有効に使える商品ってのがあるんじゃなかろうか?
POPが書けないオイラだから、出てくるアイデアがあるはずである。
・・・出た(笑)。
さて、これを実行するには・・・。