やる気あんのか?的な売り場

さて、オイラはオイラで自分の担当範囲を見ている。
が、オイラの担当範囲が広いといっても、全てを見ている訳ではない。


オイラがいないときに、残念な売り場は出現する


残念な事実である。


今日は、予算達成出来そうであった。ちょっと外国人が来てくれれば予算達成である。

ちょっと来てくれれば良いのだ。

そのちょっとすらないのが今の現状。


で、予算達成しそうだったが、オイラが昼休みから帰ってくると・・・、


信じられない時間帯売り上げ(笑)



こんなことがあってイイのか!!



という訳でオイラは急遽手を打つことにした。

事情ありで店頭に出ていたゼリーを撤去。

鉄板シャンプーセットを展開。


ありえない場所に陳列されていた(こういうのを陳列とも呼べないと呼ぶのだが、上のヒトは気づかない)ハンドソープ詰め替えを、バケツで店頭に展開。
倉庫で眠っていたシャンプー詰め替えも、ついに展開。



「ゼリーなんか何個売ったら予算行くねん(怒)。」



見るも無残な売り場を、ちょっとだけ改良。


ってか、本当に無残な売り場となっていた。


これを作った、こんな展開をしたヒト・・・ため息しかでない。

完全に売り上げが行ってるから・・・という甘えた売り場である(怒)。


で、オイラはいくつか気づいたのであるが、それは次。