とうとう掴む

さて、外国人に新製品を買わせることに本気を出すオイラ。
従来の売れ筋を、低価格で売るなんて・・・やってられん(w。


今回、とある商品の展開方法から、外国人が買おうと思うのではなかろうか?という展開方法に気が付いた。

で、気づいてみると、これもまた”日本最大の店”が得意とする方法である。
何にせよ、ハード面での話だったりする。

この”日本最大の店”の展開方法に、うちの界隈で唯一対抗出来るのが、うちの



ゴールデンな売り場


である(w。
そういえば、外国人、ここから良く買うよなぁ。
気づいてみれば・・・、という話である。

定番からも売れるのだが、これは毎度お決まりの商品のみ。
得体の知れない商品が売れるのは、ゴールデンな売り場からである。

オイラは、この現象を、単に

「商品が良いからでしょ。日本で人気商品だからでしょ、その辺調べてきてるんでしょ?」


という具合に解釈していた。

だが、それだけでは無いのかもしれない。
となると、使い道は色々。