乗り越えた品揃えの数々

さて、メイク以外にもヒット商品をモノにしたオイラ。
実に珍しいこと(wである。

そんな一つ、某日焼け止め。
この商品、元店長の上のヒトが、導入に踏み切らせたらしいのだが(重要問屋さんの話によると、彼は向こうで大いに腕を奮っているようだ。)、導入が決まり扱えるようになった瞬間、オイラは目ざとく発見して速攻で導入。
うちの店的には、大ヒットである。
この商品、強制的に送られてきてない店では、未だに気づいた形跡がない。
今、口コミサイトを見ても、この商品には注目がいかないであろう。

なんせ、オイラが日焼け止めの売り場を作る際調べたとき、1位だった商品である(w。
その後、メーカーの日焼け止めや花王の新製品が台頭してくるのであるが、おそらくその時にチェックしてないと、完全にノーマークであろう。


某お粉系商品。
さて、この商品もうちの界隈ではうちが一番売った商品である。
オイラはいつもお客様本位(笑)。欲しがってそうなものを提供する次第である。
この商品を、多面展開したことが、実は大きくて、謎の客層をゲットするのに一役も二役もかっていることは間違いない。



そして乗り越えたと言うのが、本当に相応しい商品。
対外国人用秘密兵器(w。

実は、日本人向けでもあるので、今後店頭に出したいと思っている。
これが、価格の割りに実に良く売れているのである。ってか、売ってくれている。
これも、推売品を無理無理買わせるのではなく、向こうが「欲しい。」と言ってるから、こっちが用意した商品である。
だが、そこには大きな壁があった。
けど導入に成功。

この商品を置いているという噂が、2、3ヶ月後のうちの強みとなるだろう。


抜け駆けした商品。
某ネイル関連商品。大ヒット御礼中。

これまたネイル関連商品は、外国人にも売れてしまうというオマケまで付いてしまった。



これらは一部であるが、オイラが知ってる限りの知識と知恵を導入し、おそらく勝ち取るであろう勝利。

だが残念な事件も起きてしまった。
いつか起こると思っていた事件。

それは次に。