決着!!

もう当選確実ならぬ勝利確実ラインまで差を広げた・・・と思う。
勝負の分かれ目は、ウルトラヒット商品が、枯れてからの展開だったと、売り上げの推移を見ていて思う。


終わりに近づくにつれてわかって来たことだが、向こうの弾切れを予測していたウルトラヒット商品。
なんと、うちの倍ほど仕込んでいたようである(笑)。

そりゃ弾切れせんわ・・・。
最終的にはしたけども。


だが、それでも負けなかったうちの売り場。


本日、この差を確認して、完全に緊張の糸が切れたオイラ。
次にどんな手を打つかも思いつかない。思いついているが、やろう!というモチベーションが湧かない。



燃え尽きた(笑)。


外国人が来たこと以外にも、こんな凄いことが起こっていたことを知っているのは、うちのスタッフと重要問屋さんのみ。

誰も知らないだろう、まさかこんなに売れていたなんて・・・。
前年比280%なんていう比率ではないのだ、今回は。

いやむしろ、誰も知らない方が良い。その方がオイラに合っている(w。



だけど、ここでだけ、声を大にして言っておこう。





商品知ってる人間が、本気になれば、ここまで出来る(笑)





と。


誰もやらなかった・・・店頭激安商品に、1000円オーバーの付けまつげを合わせること。
誰も気づいていなかった?・・・メイクキープスプレーがこんなに売れること。

常に先陣を駆け抜けた店頭激安商品のラインナップ。




これで相当、うちの店の単品メイクはアピール出来たと思う。
内外に・・・”内”が気づかれてないのだが(w。





と書いてみて、明日売り上げチェックしてみたら、奇跡の大逆転食らってたりして・・・。