会社の最先端を走っている?

さて、オイラの一押し商品。まぁそれなりに売れているのであるが、いま一つバカ売れ・・・とまではいかない(w。

だが品揃えは最先端である。

オイラは2つの商品に関して、よその身内の店の売れ行きを調べてみた。


とある日焼け止めに関して・・・。
こっそりと扱えるようになっていた商品。
強制的に送られてきているところは送られてきているようである。
”あぐらを掻いている店”とか。

で、調べてみた結果。
”あぐら・・・”:バカ売れ(w。驚くべき売れ行きであった。うらやましい。
”やっつけたい店”:実績なし。
”やっつけたい店2”:実績なし。
うち:そこそこ(w。

ちなみに”競合(北)”では、店頭にてデカく陳列されていた商品である。おそらく高価格な割りに一番売れる日焼け止めではなかろうか?

うちの店は、オイラが発注しなかったら存在しなかった商品である。
うちはボ〜っとしていたら、取り残される店なのだ(笑)。


とあるメイクキープスプレー。
”あぐら・・・”:この店でこそ大ヒットしそうな商品だが、おそらく導入無しか、まだ展開されてないのだろう・・・実績なし。
”やっつけたい店”:うちよりも売れてるというレベル。一緒に展開すべき商品は、実はこの商品なのである(w。
”やっつけたい店2”:実績なし。
うち:これまたそこそこ(w。


何を置いてもソコソコしか売れないうちの店(笑)。

まぁ自分を慰めるとすると、何かしら買ってくれているお客さんの数に対して・・・みたいな見方をすると、


売れている


と言えるかもしれない。


だがしかし、うちに分があると思われる商品が存在した。

3つ目。

ウルトラヒット商品と同ブランドの商品。

うちの独走であった。けど、うちでもまだソコソコなので、よその店では、



”全然売れへんやんけ”



レベルになるのは間違いないところ。

しかし、この商品、月100個商品よりも謎の客層にハマっているので、うちが大ヒット商品を生もうと思うならば、この商品に注力するしかないのである。


まぁ品揃え的には負けてないのは間違いない。