ゴールデンな売り場

とうとう4980円商品に新しいラインナップが登場である。

これはゴールデンな売り場の1当地に展開すべき商品であることは間違いない。
まだ確認していないが、ショッ■インやL■ftではデカく陳列されている可能性は高い。

だが、販促物が不十分で展開出来ない。
この辺を商品担当さんにメールしておいた。ついでにテスターも頂戴と・・・(笑)。

もうこの商品に自腹テスターは嫌である。
お金がいくらあっても足りない(w。


だがしかし、ゴールデンな売り場の1当地にはメーカーの商品が居座っている。
オイラ的には、もうこの商品は終わった商品であると思うので、店長に言ってみた。

「別にエエで。」

・・・ちょっと待ちたまえ(w。アナタが1ヶ月くらい置いていいって言ったんじゃないの?それをそんなに簡単に覆しても良い訳?

けど、店長的にOKは貰った。


店長「新製品があんまり売れないから、メーカーも次々新しいの出してくるな。」

この見方は間違っているとオイラは思う。
今まで我々が知らなかっただけだと思う。
別に新製品は春と秋、と決まっているものではないのだ。特にメイク品は。

この界隈で、こうした動きに一番敏感な店は、



うちの店でなくてはならない

ことは言うまでも無いことである。
メ■ッシュ扱うようになったからって、安心しては困るのですよ(w、と、競合各社に宣戦布告しないとイカン売り場である。

ゴールデンな売り場ってのは(w。

まだ販促物も届かないので、展開しないが、届いた瞬間徹夜作業である。

そもそも売り場に商品を展開するに当たって、展開期間を約束するってのは如何なものか?と思う、オイラは。

その売り場をそのメーカーに預けるってことだ。
うちの一番の花形の売り場を1ヶ月預かる・・・その覚悟はメーカーには無い。

・・・置かせて貰えればラッキー

くらいにしか考えてないのだから(笑)。