メイクバトル

さて、”やっつけたい店”にはもうかなりの差をつけた。

そして、”やっつけたい店2”もロックオンしそうな勢いである。

本日ってか昨日、付けまつ毛は1日の売り上げ過去最高記録を達成した。
つまり、今、付けまつ毛が猛威を振るっているからこうなるのであって、マスカラや塗り塗り系はあんまりである。



けど、ちょうど良いタイミングで、実にうちらしい商品に新しいラインナップが登場し、不動の4番アイライナーもリニューアルとなった。
これまたチャンスである(笑)。


で、お客さんのリアクション。
中学生くらいのお子さんをお持ちの女性。
お子さんが突然ゴールデンな売り場に駆け出した。で、レジに戻ってきた。

「ねぇねぇ、アレ買って、あれどこにも置いてないねん。」

あえなく却下されてしまった(wが、これこそ、


都会の店

のあるべき姿(笑)。


郊外とは違うのだよ、郊外とは・・・。




だが、お客さんのリアクションを見ていると、ゴールデンな売り場にもケチがつくようである。

「一杯あって、何が良いのかわからへん。」

これは今後に活かすことにする。確かにそうかもしれん。オイラは、ある程度知ってるお客さんにアピールするために作ってるからな。