テスターといえば

やはりコレしかないでしょう。

もう今月度はこの話題で持ちきり(w。

”名も無きブラシ”

オイラがこのブラシを導入したとき、口コミサイトではなかなか上位にランクインしていたのであるが、問屋の姉さんの話では、

「もう圏外ですよ(笑)。」

とのこと。
オイラにとっては、非常に都合が良い状況となった(笑)。後から追いかけてくるヒトが出現しないからな。

そんなブラシだが、着々と売れ数を伸ばし、スライド式とキノコ型を合わせれば、絶好調のラッシュノックアウトを凌ぐまでになっている。

誰がココまで売れることを予測出来ただろうか?


これもテスターが無ければ有り得なかった現象の一つである。
またブラシっていう商品が良かったのだ。
化粧水なんかでは、しばらく使ってみないとわからんからな。
ブラシの方は、その場でわかる。耐久性まではわからんが。


今日もブラシにお触りしていた女子多数。

そんな光景を見て、オイラの煩悩に火が付いた。



「あのブラシになりたい(笑)。」



それを横で聞いた社員薬剤師君・・・吹き出す(w。

で、本日、真面目な通訳さんにもお願いしておいた。

「チークとか買ったヒトにはコレ・・・大丈夫!!”Oh,very good.”らしいから(w。」

と。