オー■ーアイ

こいつはこいつで問題である。
今まで1個も売れなかった、そんな事態は回避しているものの。
もっと売れてくれないと困るのである(笑)。


humigoro「なかなか売れへんもんやねぇ。」

薬剤師A子「まぁ高いですからねぇ。」

humigoro「一応、売れ筋ってことで、あの色入れてるねんけど、地味ちゃう?」

薬剤師A子「ああいう基本的な色ってのは、ユーザーのヒトはもう持ってるんとちゃいます?」

humigoro「ってことは、まだまだ我慢か・・・。」

薬剤師A子「基本的な色に加えて、もう少し流行の色も入れてみるとか?」

humigoro「ってか、オイラ扱えるリスト持ってるけど、これだけでは色がわからん。解読せんとイカンのか(笑)?」


という訳で、オー■ーアイを売れるようにすべく検討を重ねている。安いのは間違いないのである。陳列的にも美容部員さんから中々絶賛されている。

「これイイですよ、親切で。」

と。

あとは何が欠けているのか?


見学会でしっかり見てこよう。