オイラの知らないところで・・・

さて、新人さんがうちの店を離れ、純粋に人数が減ったおかげで、今、大変なことになっている(笑)。
もろに煽りを食らったのは新人君である。まぁ彼には良い修行だろう。

・・・おそらく、うちよりシンドイ店って片手で数えられるくらいしかないだろうから。まぁそれが、近隣に固まってるからそう感じないだろうけども。

それはそうと、新人さんがうちを離れる間際、人事異動により店長の上のヒトが交代になった。

そのとき事件は起こった・・・らしい。


この新しい上のヒトにあることないこと、ベラベラ苦情を述べまくったようである(笑)。
で、聞いてると、オイラと店長がかなり緊密に連携しているような感じに、彼女は受け取っていたらしい。


で、オイラと店長が、いろいろと私を陥れてる・・・と。


そんな具合である。












確かにその通り(笑)!!







オイラは逃げもかくれもしない。

確かにその通りだからだ。


なんか、
「私をレジ精算から外して不正してる。」
みたいな感じで言われてしまったのは心外である。

確かに、オイラの自腹テスターを不正と言うのであれば不正である(笑)。

1980円のあの商品
4980円のあの商品
1500円のあの商品

・・・

数え切れんほどのテスターはオイラの自腹である。

これを指摘されるのであれば、オイラはそれなりに受け答えするのであるが、



一々レジの金に手をつけるほど、




暇ではない(笑)





その他いろいろと言っていたようである。


彼女からしたらそうなのだろう。
「私を外して・・・。」
みたいな。



オイラの考え



それがあなたの評価なんです(笑)


というしかない。

そりゃ、あんなことも、こんなこともやって貰えるなら、



是非ともやって頂きたい



のであるが、そうならないのは何故?


朝の商品出しで、薬剤師A子ばかりしんどくなったのは何故?
最初は、ハタキ掛けをすると決まっているのに、全然ハタキが掛かってないのは何故?




オイラが深夜に作業せんとイカンようになったのは誰のせいなのか?






本当に、






















めでたい新人であった(笑)。