また販促物作り

先日導入した最後のマスカラも、何故か、外国人が買っていく・・・(笑)。


明日は、久しぶりの休日出勤である。
最近は、徹夜でそのまま店にいて、朝に帰るパターンであった。
しかし、これだと販促物の材料を売っている店が閉まっている、当然だが。
なので、昼間に出勤することとなった。
ラッピング用の袋など、調達せんといかんから。

だが、その後、新人さんの送別会。
次の日はオールという、大変つらい日程となっている。
さらに、追い討ちをかけるように、やしの木売り場の準備もある。


オイラに死ねと言うのか?


ってか、上のヒトは知るべきである。
トップをぶっちぎった店の売り場を作っている人間が、どのような生活を強いられているのかを・・・。


接客が・・・とか、ボリュームが・・・とかいう問題では無いということを。


まぁいろいろと手直しをする予定である。

販促物の大きさはいかがな物か?という場所もある。
もっとしっかりさせた方が良いのでは?という場所もある。

昼間にじっくり考えたいってのもある。


今の店はオイラの全てを奪っているのだ。
そういえば、バイクに乗らなくなって半年?くらい経つのだが、
気が付いてみると




車検切れ




ということになっている(笑)。
もはや公道すら走れない、オイラのER-6n。

すぐに車検を通すだけの金も無い。
だからボーナスに拘る。

だが、なんでオイラ、バイクに嵌っていたのかも記憶の彼方・・・。
なんであんなに熱心だったのか?



こうやってバイクを降りてしまうヒト、結構いるのだろう。
いつのまにか乗らなくなってしまっている・・・こんな具合。

気が付いたらエンジンかからない。
チェーン錆びてる。
タイヤ、空気抜けてる。
デカいガードは何のため?


そもそもこのブログはバイクのブログであったはず・・・。



今年の目標




車検通して、スクールに復帰(笑)




当時、普通に買えるタイヤでは一番グリップが良いはず・・・のタイヤも少し使っただけで・・・。



人生の中で、撮った記念写真よりもはるかに多いバイクの写真・・・。




ちょっと悲しくなってきたぞ(w。


とりあえず、夏のボーナスが無事に出ることが最低条件だ、精一杯やったぞ、今期は。



まぁアレだな、見に行くだけでもせんと、もういつのまにか忘れてしまいそうである。


Uターンってどうするんだったっけ?

とか。

それどころか、


クラッチって何(笑)?


みたいな。