オープン席に座るたびに思うこと

最近の若者どもは

独り言

が多すぎる気がする。
席に座る途端、
「はぁ。」
とため息尽くし。

やたら音立てるしな。


つまり五月蝿いということである(笑)。


それはそうと、うちの店に待望のガチンコ新製品が明日到着する。


・・・まずうちで試す


とうとう実現した、うちの店でまず試すという試み。


以前の話では、1種類だったのだが、今回、さらにプラス。
最新の棚割りには入るが、まずうちの店に送り込むということ。

で、いろいろ店を見て回ったのだが、このメーカーはサロン系のメーカーなので、シャンプーといってもいろいろあり、ってか、有名ではないのである、シャンプーは。

○○○のシャンプー?

誰に聞いてもこのメーカーはワックスである。そこを曲げてシャンプーを持ってくる辺り、へそ曲がりである、この商品担当さんは。まぁ商談の末にそうなったのであろう。