humigoro百貨店も研究対象になる

そんな訳で、百貨店も研究する必要がある。全然関係ないと思っていたのだが・・・。
アウトオブブランドの商品知識を叩き込み、その隙間を狙い撃ちするのだ(笑)。


絶対にあるはずである。そんな商品が・・・無いかもしれんな・・・。

まぁけど、ここまで動く社員がどこにおるよ(笑)?
と個人的には思う。


勝負は店外で決まるのだ。



あの独特な雰囲気を放つ百貨店の1階に、オイラは乗り込むことにする。
実は1回乗り込んだのだが・・・ってか、迷い込んだののだが。



さて、今月度だが、2月ってのは日数が少ないのは、実に有名な話なのだが(笑)、にも関わらず、オイラのメイクは、先月度の売り上げのさらに上を行くことに成功し、手を加えた付けまつ毛は、1.5倍に届こうか?というほど売り上げは伸びた。

本当にオイラを信用して欲しいものである。
別に感でやってる訳ではないのだから・・・、悪いようにはせんよ(w。



けど・・・キツイこと言うと、アンタら何のためにおるの?



と思ったりする(笑)。セルフで売れるのなら、イラないヒトにならないか?そう思う。



一方で、普通の化粧品店なら、女子にプレゼントしそうな男を装う作戦でなんとかなるのだが、百貨店となると・・・、また見学会を開くことにしよう(笑)。