糞メイク

今日は店長がいない・・・。

徹夜して朝の6時頃、オイラはこの糞メイクに手を加えることにした。



縮小(笑)!!



1個1500円くらいはするサイコロケースを惜しげもなく使用している糞メイク。こいつらが無駄に場所を占拠しているせいで、エッセンシャルやリーゼの新製品を出すことが出来なかった。
実際、縮小したが今でも十分過ぎるほど邪魔である。


とりあえず、ちょっと変化させたが、やはりバランスが取れない。ネイルやらアイライナー、アイシャドウなど結構欲張りなラインナップのせいで、

「じゃとなりにマグナムでも・・・。」

と出来ないのだ。2,300円が相手だと、何を置いても別物になってしまい、集客台の全体的な統一感が出せない。

こっちは糞メイク、あっちはガチンコメイク
みたいになってしまう。

週末決戦が待っているので、木曜くらいまでにはそれなりにしたいものだ。