装飾のあれこれ

美容部員さんたちは一体どれくらいの手法を知っているのだろうか(笑)?

最近、会社的に装飾?ガンガンやるべし、になってるので、出るわ出るわ。

毎回、こんな手法があるのか?と驚かされる。


だが意外と、オイラが不織布をモコモコに仕上げるのは知らなかったりもする。

おそらくどこかで見て学んでいるのであろう。オイラもそうだ。


先日、カゴ作戦で展開しているハンドクリームの場所に、
「ここハンドクリーム終わるまで使って良いので、ガンガン行ってください。」
と言ったら、近隣ではちょっとみないような装飾が施されていた。

カゴの装飾一つとっても、いろいろバラエティーがあるようである。