上のヒトが見てるところ

さて、店に上のヒトが視察?に来ることはよくあることである。

「店頭に変化がない。お客さんに飽きられる。」


変化出来なくしたのは、どこの誰なのか?
ぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいである(笑)。


だがオイラは、店頭がだめなら店内だ、とばかりに店内奥の方に売り場に磨きを掛け、かなり変化しているのだ。


何故気づかないのか(笑)?


いろんな店を見て回り、パクれるものは全てパクり、それなりに消化して売り場を作っている。
よその店とは違うはずである。


店頭に変化がない、というが、うちの店頭の商品は、糞メイク品以外、どこのドラッグストアも店頭には置いてない商品だったり、そもそもその商品自体を扱ってないような商品だったりする。


考えるヒトなら気づくはずである。

「こんなにずっと同じ商品置いてて、よく予算達成できるなぁ、何かあるのかなぁ。」
くらいは考えて欲しいものである。

こういうヒトが上にいないと、オイラはこの先ずっと評価されないことになるだろう。