近い将来

さて、バイトと言えば学生だが、うちには今、卒業〜就職で、辞める予定の人間が数人いる。薬剤師も2人居なくなる。

このブログには頻繁に登場するバイト君(髪担当)も登録販売者試験に合格したので、どこかよそに移るという話である。

今日の昼食にて、
薬剤師A子「4人辞めるやろ。どうすんの?」
humigoro「そのときは、オイラと社員薬剤師君フル稼働になると思う。」

humigoro「そっちの方が店は上手く行くと思う(w。」


オイラは、社員薬剤師君がうちの店に来る直前1ヶ月の状態がまたやってくるのか?と思うと、もう逃げ出したくなる(笑)。

humigoro「体育会系のちょっと言っても屁でもないヒトに来てほしいね。」
薬剤師A子「○○君みたいなのがいいよね。」

薬剤師A子「■■さん、戻ってきてくれたらエエのに(笑)。」
humigoro「これでレジ周りは完璧(笑)。」
薬剤師A子「▲▲さんも戻ってきたら・・・(笑)。」
humigoro「それって、実は最強の布陣でしたメンバーやん(w。」


別に頭が切れるヒトでなくても良い、要領が多少悪くても目を瞑ろう、多少トロくても構わない、

一度言ったことが積み重なって行くヒト

であれば・・・。教えることは何ぼでも出来るから。