忘年会

職場の忘年会があったのだが、もう疲れてどうでも良かった感じだったのだが、某美容部員さんにビールを飲まされ飲まされ・・・


humigoro沈む



そして、その後、オイラはしんどいから帰る、ということでタクシー乗り場に向かっていたら、信号待ちで、何故かカラオケに無理無理連行され、大いに吐き、大いに歌うこととなった。


曲目
リンダ・リンダ
情熱の薔薇
train train

なぜかブルーハーツばっかり・・・歌いやすいから(笑)。
そして、吐き気も治まり気分も落ち着いたところで、


♪1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅ〜♪(w。



終了。


そして、翌日、今日のことだが、二日酔い。
実はこれが二日酔いではなく、風邪ではないのか?という疑惑もあったりする。
黄色い鼻水が出る二日酔いなんて無いと思われるからだ(笑)。



そして、今回の忘年会で、とある人物たちの三角関係が発覚!!


・・・オイラが必死に働いていた横でこんなことしてたなんて・・・


知らん、もう知らん(笑)。



というか、聞くところによると、こういった飲み会の2次会にて親密になり、そのまま・・・ってのは、よくあるらしい。

オイラは飲み会で親密になるってのがない。
なんせ喋ってても面白くもなんともないからな(w。


いいよ、いいよ、新製品さえ入荷してくれれば・・・orz。