本日の野暮用

さて、humigoroは最近官能映画というジャンルにハマッている。

・・・普通の大人のビデオは見飽きた。何か違う要素が欲しい。

という訳で、その辺のDVDを複数購入して見て鑑賞してみたのであるが、当り外れが激しい。やはりオイラはエロを求めているのであるが、


・・・何コレ?中学生用か?


見たいな内容にガックリ来た(笑)。


そこで、白羽の矢が立ったのがエマニエル婦人とかいうやつである。中学生の頃、深夜にやってたら、こっそり起きて、ボリューム最小限で見たものだ(笑)。今、改めて見るとどんな具合なんだろうか?


日本直販というものをご存知だろうか?
世界単位認定協会(STNK)において、一品買うと色んな物が付いて来ることから、気前の良さを表す単位として”ch:チョクハン"が採用されたことは、ある本を読んだことのあるヒトには有名な話である。

今回、ここにお世話になることにした。皆の良く知る日本直販であるが、実はエロいDVDなんかも扱っている。その中に、リメイクされたエマニエル婦人があったので、そいつを購入してみた。こっそりと・・・。


で、商品届いた。外から見たらなんだかわからない。


で、2日後、不思議な物に気がついた。親展でオイラ宛の郵便である。
親展なのに、何故か封が開いている(笑)。

何か大切なものだったら困るので、一応中身を見てみた。


”エマニエルDVDセット”


なんと納品書であった。


・・・箱を開けたときは商品しか入ってなかったのに・・・



こんな大切なもの、箱の中に入れとけよ(笑)!!


しかも見られてるじゃん、親に・・・。



気前の良さはあっても、気は利かなかった日本直販。もう2度と利用することはないだろう(笑)。

肝心の内容だが、中々オイラ好みであった。



さて、前置きはこれくらいにして、野暮用なんだが、例えば、加藤鷹なんかが、潮吹きのさせ方みたいな内容の作品を出してたような記憶があるが、そういった内容の女性向けのものは無いだろうか?という依頼を受けた。

「humigoroさん、そういう内容のDVDってないの?ってか、持ってない?」
「無いですねぇ。」

「けど、そういう本なら確かアマゾンで見た気がしますけど・・・写真付で。」


という展開から、オイラはその女性向けのhow to本をゲットし、レンタルすることになった。なぜレンタルなのか?もちろん、



オイラも見たいから



に他ならない(笑)。



で、調べてみると出るわ出るわ、その手の本。それどころかDVD。
動画があるならそっちの方が手っ取り早い(笑)。

という訳で、自分の別に欲しい本と一緒に注文してみた。