近況

さて、ブログの更新も久しぶりなのだが、転職に伴う諸事情によりブログ更新なんてやってたら負け・・・的な状況なので更新しなかった。

この間、墓場に埋もれたネタ多数。

  • 安全運転大会見学ツアー
  • ハバネロスパゲティを食べて胃を痛める(笑)
  • 地方のドラッグストアを見て思うこと
  • またしてもタレを忘れる〜生レバー編〜
  • 政治経済を勉強してみたら政権放送がよくわかってしまった
  • 麻黄湯を飲んで副作用発現(汗)!!
  • 新型インフルの影響

などなど。
完全にタイミングを逸してしまって書きようの無いネタが多いのであるが、世間一般のヒトの役に立ちそうなネタは今回書いておこうと思う。


それはそうと、更新したら負け的な状況でなぜ今、更新しているのか?というと、ちょっとした野暮用が出来たからである。
おそらくこれがここ最近の日記の中では一番面白いというか、読んで貰えそうというか、結局オイラ好みなだけなんだが・・・。