体調が悪くなる

HMS上級2日前、
「あかん、もうあかん。しんど過ぎる。」
この状態で、鈴鹿に行ったら帰ってこれん。


・・・あんた良く眠そうに西名阪走ってるやろ、今度は逃がさへんで〜〜〜、ヒッヒッヒッ。


と、死神の声が聞こえた気がした。


けど、まだ1日ある。


朝から麻黄湯を飲み、気合を入れる。


だが、ここで決定打が・・・、
当日の仕事が決定(笑)。



・・・もうこれは行くなってことだよな。そもそも行けないし。



という訳で、行けなくなった。


報告楽しみにしてたヒトすんませんorz。



しかし、これはまだまだ些細なことであった。

翌日、つまりHMSの1日前。


朝っぱらから体が動かない、いや、動かしたくない。
店頭にて声も出ない。荷物も運びたくない。
引いていた風邪はとうとう鼻に・・・、緑色の鼻水がドバドバと・・・。しかし、熱は無い。
「こんな風邪もあるんだなぁ。」
と思ったりもするが、もうどうしようもない心と体の力の抜け様。

「これは良い機会。」
と思い、推売品の栄養ドリンクを10本買って、一気に飲む(笑)。


「humigoroくん、アカンて、止めとき。」
「humigoroさん、死にますよ。」
humigoro「いや、もう死んでる!」
「humigoroさん、やめて〜っ。」


「今、これだけ飲めば効果があるかどうかわかるやろ!」


飲み干す。医薬品栄養ドリンク500ml。さらに麻黄湯も飲む。

・・・俺、変になってまうんちゃうか?


と、さすがに少し心配になってきた(笑)。


しかし、少しも元気がでない。






もうここまで来たら、









鼻血の一滴でも垂れて来て欲しい(笑)。






あらゆる神々に見放され、体調は悪いままこの日は終わる。



結局、3日程この心と体の力の抜け様は続き、つい先日やっと体の力は入るようになってきた。しかし、緑色の鼻水(と呼んでよいのか悪いのか?)はまだ続いてる。


体の方は置いといて、心の方が心配である。
「オイラもとうとう鬱病か?」
という心配は杞憂に終わったものの、心の力は入らない。


そこで、




予てから、気になっていた大人用のビデオを鑑賞することにした。


やはりこれが最終兵器になるのか(笑)?

病は気から、と言うし。