某°島ライスク写真届く

写真は後日。

前回、タイムを書いてなかったんだが、
コーススラは1分4秒と少し。今回は、1分3秒と少し。

どうも直パイでバイクを振っていこうとしたら、頭を下げた方が良いようである。


前に座って後ろ体重になってから5ヶ月ほどになるが、とうとう、”頭を下げる”という課題に取り組む頃合になってきたようである。
今まではどうだったか?というと、ほぼ完全に無視、あえて無視(笑)。

という訳で、直パイに必要なのは、これとこれと・・・みたいなものは揃って来た、ことにしておこう。
それよりも、左ステップに足が乗らないってのが、直パイをする上で結構なマイナスになることがわかったので、こっちをなんとかしたい。写真では乗ってるように見えるが、実はシフトペダルにつま先が乗ってるだけだったりする。