風俗に行くと本性が出るのか?

さて、オイラはバイクに乗るようになってから、
風俗らしいものには行ってない。金が無いからだ。


そんな中、送別会があってその後、
男どもが集まり、
「行こっか?」
ということになったんだが、
オイラは帰った。


全く持って引き所を間違える人間である、オイラは(笑)。


なもんで、報告を元に書いてみる。


セクキャバとかいう奴に行ったらしいのだが、
風俗初体験のヒトと、常連のヒト、初体験ではないがまだ初級者。

どうも初体験のヒトが一番ハッスルしていたようである。


貪り尽くす



そんな表現がピッタリだったらしい。


オイラの場合、女の子に遠慮があって、
貪るまでは絶対に行かないのであるが、どうも貪ったと・・・。


只者ではないようだ。

職場ではわからんかったが、只者ではないのは間違いない。


行けばよかった(笑)。




この話はあっという間に職場に広がり、
女の子たちは皆引いたらしいのだが、

話のわかるヒトとの会話、
「○○って貪ったんでしょ。」
「そうらしいねぇ。」
「嫌やわぁ、想像できんわ。」
「いや、そこは褒め称えるべきやとオイラは思う(笑)。」
「中々出来んと思うよ。初体験で貪るのは。」
「オイラなんか気使って何もできんかったもん。」
「そんなもんなんですか〜?」
「そんなもんです。」



と、訳のわからぬフォローをしておいた。

まぁみんなそこそこ年取ってるので問題なかろうと思う。


それにしても縁が無い。
彼の初体験はもう戻ってはこないのに・・・(笑)。