上級の前に

という訳で、前回から続いている小回りなんだが、
ターン後半における、
”つんのめってる”感、
とか、
”ブレーキ掛かってる?”感、
ってのは、聞くところによるとあるらしい。

・・・なんか最近こういうことを書いた気がするが、以前とは比較にならない感触


未知の領域に踏み込む前に、とりあえず、知っておきたい傾向があるオイラは、とりあえず聞くのであるが、3月末の転倒以来、

「まだ何かあるんじゃないか?」

と思ってしまう。

上記したのは感触であって、何が起こるか?ではないのだ。


が、今思うに、ブレーキはここら辺まで掛けて、アクセルはこの辺ですでに開いてる・・・みたいな話は、こういう感触で走る際の安全対策のように思えんこともないのだ。



この辺がかなり掴めた時点で上級って方が良いのかも知れない・・・が、予約タイミングは待ってはくれない(笑)。


けど、上級ならオイラよりも明らかに速く走るヒトが何人もいると思われ、そういうヒトたちは多分、オイラが今やりたいことをすでにやっているようにも思われるので、見るには絶好の機会なような気がする。