シフト決定〜お申し込みの時間

さて、シフトが決定した。
来月度は過去最悪のシフトである。


人数いないからって、なんでもかんでもオールで働かしとけば良い、ってのは間違っている(笑)。


と、オイラは思う。



最近は休日に出勤することもなくなった。する気にもならん。
なんかオイラが休日に出てくるのを待ってる・・・ってか、それも込み込みのシフトのような気がして・・・。


出勤したら負け


そんな気がせんでもない。


ってな訳で、前半と後半に出勤が重なっており、中盤はスッカスカだったりする(笑)。オールは多いが。



となると、逆にチャーンス!!



各種スクールと休日との接点は・・・。




無い・・・orz。




かろうじて、前半でひとつ。6勤後の無理無理スケジュール。けど、キャンセル待ち。4人目。


無いな、100%無い(笑)。



間に某°島が入り、最後の最後で予約成功。


この間、半分冗談で書いたんだが、


上級

ライディングを極めよう!
中級各コースのいづれかを受講したことがある方なら参加OK。ただし、中級各コースのコーススラローム走行でまん中より上の速さで走れる方を基準とします。自信のない方は、中級各コース参加時にインストラクターにご相談ください。インストラクターがOKすればモンダイなし。
※中級各コースをご参加された方が対象です。
※普通2輪免許の方もご参加できます。


良いよな。オイラ行けるよな。”コーススラローム真ん中より上”多分大丈夫・・・。



という訳で、HMSに通いだして3年ほど、途中間が空いたが、とうとう上級に行ってみることにした。
アドバイスの質も変わるかもしれんし。


で、軽く検索、



・・・う〜ん。



ちょっと別格なヒトたちが集まる場ではないんでしょうか?上級って。ちょっとブログが古かったが・・・。

指導員とか・・・指導員とか・・・指導員とか・・・。



それに、単に走行ペースで割り切って良い物か?




不安な点は多々あるが、オイラが参加することによって、上級ってのはこんな感じだ、という新し目の記事がウェブ上に載るということで、良しとしとこう。