あんちゃんコケる

ニュースで見たんだけど、なんか凄く好意的な報道のように感じてしまった。

オイラはスクールに行く際、いつも言われるのが、
「無茶せんときや。」
である。
写真を見られたときのコメント、
「あんた、骨折るんとちゃうん。」
「いやいや、大丈夫やから。」(根拠は無い、そして何人も死んでいったのだろう)

こんなとき、ささやかな家族愛を感じたりする。
絶対に事故は起こせない。


もし事故って帰らぬヒトになろうものなら、部屋を探されて、出るわ出るわエロDVD、無修正動画、エロ漫画・・・etc。

「結婚もせんと、こんなもんばっかり読んで・・・。」
なんて言われながら棺おけの横で泣かれたら、最高に親不孝というものである。

あろうことか、棺おけにエロ漫画のひとつでも入れられようものなら・・・(笑)。


まぁ様々な事情があり、絶対に事故れないなぁ、と改めて思ったりした。