忘年会

というわけで、某°島の忘年会に行ってきた。

だからといって何にもないんだが、まさか自分がバイクに乗って、さらにスクールまで通って、その上そこの忘年会に行くなんて誰が予想できただろうか、いやできない。

去年の今頃は「次はVFRだぜ!。」なんて思って情報収集をしていたのが懐かしい。

それにしても梅田はヒトが多いなぁ。ミナミはもう終わったなぁなんて思ってしまった。



で、カラオケに行くことになった。オイラも半ば連行される形で参加することになった。歌わねばならない。さて、今まで無駄に嫌な目にあって来た訳ではない。今のオイラには秘密兵器がある(笑)。


という訳で、無難にカラオケを凌ぎ今、何故か他人の家にいる訳だ(笑)。


だからといって何もない。