ツーリング同好会

無難にカラオケを凌ぐ術は見出せたものの、またまたおかしな展開になってきた。


・・・職場の上司とのツーリング


前の会社でもそうだったんだが、これって


ものすごく気を使う。


今回の上司ってのは、普段店頭では会わない方々だ。それなのに何故オイラが・・・。
どうもオイラがバイクに乗るってことで勝手に登録?されてしまったようだ。


で、スクーターは駄目らしい。あとから聞いたんだが、以前スクーターで参加したヒトがいて全くついていけなかったとか・・・。


どんな速度で走っとんねん(笑)


まぁ免許取立てだったかもしれないので、オイラが思ってるのとは違うかもしれないが、結構不安だ。それに法律守らないヒトたちだと個人的にもっとやばいし・・・(オイラは免許がおしい)。


そんな訳で、普通のヒトなら上のヒトに顔を売るチャンスだと思うかもしれないが、オイラにとってはいい迷惑?かもしれないこの話、この後どうなるかは乞うご期待・・・って誰も期待しないか。

まぁ世間一般のライダーのレベルを知るには良い機会だが・・・。