呪いをとくトコトコツーリング終わり

まぁ全般的に良い感触だったんだが、家に帰って某雑誌の華麗なるフォームなる記事が出てたときの文章を読んでみると、オイラのフォームは全く華麗ではない(笑)。笑えるくらい華麗ではない。自分がなんで普通に走れてるのか不思議なくらい華麗ではないようだ。


けど、今回気がついた両腕円形の欠点だが、ほかにも感じたヒトはいなかったんだろうか?ことさら利点ばかりが挙げられるが、きっちり欠点もあったりするものだ。腕の長さに自信の無いヒトなんか特にそうだ。

そう思って記事を読み直すと・・・なるほどと思う点がガンガン出てきたりする。


いつもと違う立場から書くと、どうもオイラが後ろに乗ってることがイカンようだ(笑)。だから後ろ乗りはいかんのだよ、と言われそうな感じだ。オイラからすると某氏はかなり前に乗っている。



余談だが、プチジャックナイフなるものが雑誌に出ていたんだが、「後輪浮かしてもうたら元も子もないやろ。」とオイラは思ってしまった。