ハンドルを切る

ハンドル切ってみたけどもハンドル動かないんですが?

という結果に終わったんだが、そのとき感じたオイラの感触をぶつけてみると、

「そうそう、そうなる。」

という返事が返ってきた(笑)。


しかし、重いハンドルを軽くしたり〜の、といった仕掛けはあるらしく次はそこまで見越してのチャレンジだ。

それはそうと、前提として今やってる後ろ乗りらしきものは必須っぽいのでちょうど良さ気だ。

前輪はちょっと回りすぎかな?というくらい回るらしい。となると、オイラいつも8の字で「あ〜っ、完全に回りすぎた。」ってことが頻繁にあるんだが、あれでちょうど良いのかも。

それそうと、ブレーキなんだけど、やっぱり後ろに座ってる方が強くかけやすい。というか、後ろが浮く心配がないようだ。